根室の出来事 2021/06/12(土)

出来事一覧はこちら

北海道新聞より」

「父の日」かっこよく描いたよ 落石郵便局 園児の似顔絵展示
20日の父の日を前に感謝の気持ちを伝えようと、市立落石保育所の園児が描いたお父さんの似顔絵が、落石郵便局ロビーに展示されている。
展示は28日まで(土、日曜を除く)
 
根室水産品ネットで海外へ 市アジア圏輸出促進協が以上調査
官民でつくる、市アジア圏輸出促進協議会(会長・石垣雅敏根室市長)は本年度、インターネットを介した水産加工品の輸出に向けて市場調査を行う。新型コロナウィルスの影響で国境を越えた往来が難しく、従来のような販促活動ができない中、新たな市場を開拓したい考えだ。

6月定例月議会 15日から4日間 現議員の任期最後
市議会は15日、6月定例月議会を開会する。任期満了に伴う8月の市議選を前に、任期中最後の定例議会となる。会期は18日までの4日間で、本年度一般会計補正予算案など議案6件を審議する。




 
 U-NEXTなら鬼滅の刃も観れる! 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつにまにか

 どうも、管理人の朔風太郎です。 いつの間にか、このサイトの作成から1年が経ちました。 途中で、著作権の問題から一旦更新をストップしておりました。   気付けば観覧数10000回が越えておりました。 本当に有難うございます。   今後につきましては、今現在考え中です。 根室新聞さ...