根室の出来事 2021/06/09(水)

出来事一覧はこちら

北海道新聞より」

シーサイドマラソン オンラインで 大会は中止
「最東端ねむろシーサイドマラソン」の実行委員会は新型コロナウィルスの感染拡大を受け、昨年に続いて大会を中止す、スマートフォンのアプリを使った代替大会を開催することを決めた。代替大会は専用アプリをダウンロードし、決められた期間中にハーフマラソン以上の距離を走ると完走したと認められる。9月9日から10月10日までの期間を予定し、8月中旬ころから受け付けを開始する。定員は千人で完走すると花咲ガニ1杯が送られる。

【即日発送】北海道根室産 花咲ガニ600g~800g以上2尾(花咲がに/花咲蟹/はなさきがに/カニ/かに/蟹/kani)(北海道産/北海道グルメ/セット/海鮮/海鮮丼)(お歳暮/御歳暮/贈答用/御祝/プレゼント/ギフト/記念日)

価格:9,890円
(2021/6/15 19:02時点)
感想(10件)



釧網 花咲線の赤字拡大 JR昨年度 コロナで利用大幅減
JR北海道が発表した2020年度の線区別収支状況によると、売上高に相当する営業収入が、釧網線(東釧路-網走)と花咲線(釧路-根室)のいずれも前年度から大幅に減少した。同社は「新型コロナウィルスの感染拡大の影響が長期化し、観光や出張利用が落ち込んだことが主な要因」としている。


 
 U-NEXTなら鬼滅の刃も観れる! 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつにまにか

 どうも、管理人の朔風太郎です。 いつの間にか、このサイトの作成から1年が経ちました。 途中で、著作権の問題から一旦更新をストップしておりました。   気付けば観覧数10000回が越えておりました。 本当に有難うございます。   今後につきましては、今現在考え中です。 根室新聞さ...