根室の出来事 2021/05/03(月)

出来事一覧はこちら

北海道新聞より」


新成人 静かな門出 コロナ禍出席半数など
根室市の成人式が2日、市総合文化会館で開かれた。振り袖やスーツなど晴れ着姿の新成人77人が参加し、大人への一歩を祝った。成人式は当初1月10日に開催予定だったが、新型コロナウィルス感染拡大で延期されていた。式典では新成人代表の山崎巧実さんと松村文花さんが、「今までお世話になった方に恩返しできるよう、まい進する。みんなが戻って来たくなる根室をつくる」と決意表明した。


根室市明治公園のサイロ 国内最大級のれんが造り
道東の遺産、古きをたずねての4回目に根室 明治公園サイロが掲載されました。



 
 U-NEXTなら鬼滅の刃も観れる!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつにまにか

 どうも、管理人の朔風太郎です。 いつの間にか、このサイトの作成から1年が経ちました。 途中で、著作権の問題から一旦更新をストップしておりました。   気付けば観覧数10000回が越えておりました。 本当に有難うございます。   今後につきましては、今現在考え中です。 根室新聞さ...