根室の出来事 2021/04/14(水)

出来事一覧はこちら

北海道新聞より」

根釧でトキシラズ初水揚げ 少ない漁獲 浜値高騰 関係者「今後に期待」
太平洋の日本200カイリ内で操業していたサケ・マス流し網漁船が水揚したトキシラズ(回遊中のシロザケ)は13日競りに掛けられ、根釧地方の鮮魚店に並んだ。漁船はしけを予想し操業を早めに切り上げたため、水揚量は少なく、浜値は高騰した。漁業者、市場関係者からは今後の漁に期待する声が聞かされた。

ウオス(札幌の水産直営店 進風水産) 幻の高級魚 時不知 (トキシラズ) 切り身加工済 [厚切10切れ] 時鮭 ときしらず 鮭 冷凍 ギフト 贈答

新品価格
¥4,180から
(2021/4/14 18:56時点)



紅鮭とトキシラズ鮭の天然鮭 紅白食べ比べセット

価格:5,200円
(2021/4/14 18:58時点)
感想(0件)



新1年生車に注意して 根室市交通安全推進協ファイル配布

市交通安全推進協議会は市内小学校の新入生に登下校の注意点が書かれたクリアファイルと傷害保険が付いた黄色いワッペンを贈った。


 
 U-NEXTなら鬼滅の刃も観れる!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつにまにか

 どうも、管理人の朔風太郎です。 いつの間にか、このサイトの作成から1年が経ちました。 途中で、著作権の問題から一旦更新をストップしておりました。   気付けば観覧数10000回が越えておりました。 本当に有難うございます。   今後につきましては、今現在考え中です。 根室新聞さ...