航空券 ~根室市情報~


 今根室で航空券を購入する場合はどこで???

少し前までは、根室市内にも航空券を購入できる場所がありました。
今は、どこで買えるのでしょうか?
 色々聞いたのですが…。
答えがなかなか返ってきません。
 自力ですかね?
PCやスマホで購入できる方は良いのですが、そうでなければ大変な世の中ですね。
 
根室から一番近い空港は、根室中標津空港、次は釧路空港となります。
根室駅から中標津空港までは、車で約1時間30分かかります。
根室駅から釧路空港までは、車で約 3時間くらいかかります。

中標津空港(ANA)の場合
①ANAコールセンターで電話予約 TEL 0570-029-767
②ANAのオンライン予約

釧路空港はANAの他にJALもあります
ANAは中標津と同じです
(JAL)の場合
①JALコールセンターで電話予約 TEL 0570-025-071
②JALのオンライン予約
 
各航空会社でのコールセンターでの予約の場合は、営業時間がございます。
 
PCやスマホで予約が可能なら【ソラハピ】トラベリスト が良いと思います。
格安航空会社も検索でヒットされます。
そして、乗りたい飛行機が【ソラハピ】トラベリストどちらが満席になっていても、どちらかは空いてる。なんて事もあります。
とにかく安いので、一度使ってみては如何でしょうか。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつにまにか

 どうも、管理人の朔風太郎です。 いつの間にか、このサイトの作成から1年が経ちました。 途中で、著作権の問題から一旦更新をストップしておりました。   気付けば観覧数10000回が越えておりました。 本当に有難うございます。   今後につきましては、今現在考え中です。 根室新聞さ...