道東塩業さんの即売会行って来ました 2020/11/28(土)

前々から気になっていた、
道東塩業さんの所で開催している即売会に行って来ました。
特に目当ては、昨日新聞で見た「花咲ガニご飯」と
釧路ザンギ」が美味しいと聞いていたのでそれも!

あいにくの小雨も降る中での開催でしたが、
多くの市民が押し寄せておりました。
私が行った時にはもう「花咲カニご飯」は売り切れており
がっかりしていましたが、
お店の方が12月12日(土)にもやるかも~って言ってくれたんで
そこでゲットします。
他にフードコーナーでは、温かい食べ物も用意されており
今日の寒さには本当に持って来いな感じでした。
 
駐車場もいっぱいで、人気の高さがわかります。
私も冷凍品2品と、お肉を買って帰って来ました。
どんどん売れてて、出来るまで時間くださ~いと
言われてやっと 買えた「釧路ザンギ」。
 
家に帰って直ぐに実食。
本当に美味しいんだねこれ。
お肉が柔らかく、とてもジューシーで。
どこかのテレビ番組で良く聴くフレーズが自分の口から出るなんて。
 
本当に美味しく楽しい時間でした。
そしてなにより
販売員さん達が元気で親切で、ついつい買っちゃてしまう話術

冷凍品の「釧路ザンギ」買ってきたので、いつでも食べれます!

普段お店でもあまり見ない
根室の海産物」も沢山販売されてましよ!。







0 件のコメント:

コメントを投稿

根室の出来事 2021/04/17(土)

出来事一覧はこちら 「 北海道新聞 より」 千島連盟根室 宮谷内支部長を再任、副支部長に法月さん 千島歯舞諸島居住者連盟(千島連盟)根室支部は、新型コロナウィルス流行で中止とした通常総会に代わる理事会で、任期満了に伴う役員改選名などを行った。 理事会は14日夜に開催し、 役員改...