根室の出来事 2021/03/31(水)

出来事一覧はこちら

根室新聞北海道新聞より」


■北海道新聞
根室の2年「財産になった」黒部市から派遣 下村さん帰任

海保の小窪新部長 拿捕や海難防止に全力

こども食堂 3か月ぶり笑顔

2045年の根室あり方探る 市民と市職員検討チーム

■根室新聞
きょうで休刊します。ご愛読ありがとうございました

ふるさと館構想まとまる 花咲港会館 高台(小学校敷地内)移転へ
厚床は現地と移転の2案

根室海保 小窪部長が着任会見 領海警備、安全に万全

新入学児29日現在165人 2校で入学予定なし

早朝ラジオ体操会 3日スタート 1カ月早く終了も10月末に

じい~んこども食堂再開「洋風ほたて丼」30分で完売

渋沢から「経済とお金」学んで 創陽クラブが市に絵本贈る

サイロ建築に長野煉瓦 建築当時の写真も現存

仏人監督がドキュメンタリー映画 元島民の視点でも制作構想

道内2人死亡 56人感染





 
 U-NEXTなら鬼滅の刃も観れる!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつにまにか

 どうも、管理人の朔風太郎です。 いつの間にか、このサイトの作成から1年が経ちました。 途中で、著作権の問題から一旦更新をストップしておりました。   気付けば観覧数10000回が越えておりました。 本当に有難うございます。   今後につきましては、今現在考え中です。 根室新聞さ...